027338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆HAPPYな生活を送ろう☆★☆

最近考えていること



結婚して丸1年。
今年はいろんなことがあった。
まず1/11に親友の結婚式でスピーチをした。
1/12新居に引っ越したので引越し準備とスピーチ練習は同時進行で
かなり疲れた。
1/14に大安だとゆうだけの理由で入籍。
こっからは結婚式の準備がメインで、10/4の式までずーっと
結婚式のことばかり考えて1年の大半を過ごした。
もちろん、結婚式は死ぬほどHAPPYだったわけだけど、
式までの何ヶ月かはお金のこととか準備とかでげっそりやせちゃったわよ。
1月から10月まででうちら夫婦合計6組の結婚式に出席したの!
自分たちの式がある年に寿ビンボーになってしまったわ。
んでも、およばれが多いってことは友達が多いってことやね。

まあその間もちょこちょこおでかけはしたんだけど、(TDLとか栃木とか)
あたし的にはもっともーっとおでかけしたいのです。
これからしばらくはこども作らずにだんなさまといーっぱい
いろんなとこ旅行したいな☆
だからこどもはまーだまだいらないって結論。
新婚旅行先のスペインはまた絶対行きたいし、目下の目標は
広島旅行・グアム旅行。
広島はだんなさまの友達がいるから一度は行ってみたい。
グアムは、はじめあたくしが「新婚旅行先は絶対南の島」って決めてたのに
だんなさまがスペイン×2うるさいので却下しちゃったので
絶対に一度は行きたいのだ。(結果的に新婚旅行でヨーロッパ行ったのは
正解だったよ)
頑張って働いていっくぞ~


© Rakuten Group, Inc.